今年は酉らしい

今年も頑張らないとね〜

c0198270_19232718.jpg

ヤン「ニワトリかわいいw」
酉「こけこっこー」
(今年は俺の年だぜフッフッフ)

c0198270_23323897.jpg
うさぎのヴェルヴェットさん
はたしてシーズン4に出てくるのか・・?

c0198270_00142338.jpg
まとめのおまけ


(追記 ネタバレ注意↓)
教えてもらったんだけどRWBY Volume 4, Chapter 3
ブレイクが黒リボンを海に投げ捨てるシーンに
ヴェルヴェットとフォックスっぽい実物が映ってるようです。

c0198270_00425620.png

うおーう完全に見逃していたw
本物ならびっくりだぜw


[PR]

by easter_island | 2017-01-05 19:24 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(4)

Commented by 海鳥エム at 2017-01-06 00:39 x
おぉー、上手いっ!
今年の干支はRoosterとも言えますからね~。
ぜひぜひ彼ら、製作部隊にも躍進して欲しいですな!

しかし・・なぜソレを頭に乗せたっ!?
パッと見て、全く違和感を感じなかった不思議..(汗
Commented by easter_island at 2017-01-06 04:39
Rooster Teethはシーズン4で超忙しいので
アンソロの仕事がなかなか進まないみたいですね。
我輩はすでにルビー編は完成してますが
はたしてちゃんと春に出るか心配ですw

しかしなぜニワトリと歯茎なんだろう?
今度調べてみようw
Commented by 海鳥エム at 2017-01-08 09:54 x
↑まとめの絵に、白い方がいらっしゃらない!
真ん中の、おひざもとに居れば完ぺきだった!?(-w-;

Volume 4、まだ追いかけられてないっす~~Ch3が最新でしょうか。
うーん。そろそろ今期の新アニメも始まりましたし、今年も頑張って良アニメを消化して行きたいですな。
RWBY含めて豊作を期待してます♪
Commented by easter_island at 2017-01-09 01:29
白い方?ワイス?wルビーの下にワイス人形
描いとけばよかったwそれかバラ色のニワトリとかw

今期の良作はなんでしょうね〜楽しみです。
幼女戦記は一話見たけど まだ良作かは不明
3話まで見ないとねwあと早くこのすば二期が
早く見たい!