2016年今年もあとわずか!

今年もきたね冬コミケw
c0198270_05584012.jpg
コミケ91きましたね〜。
まぁ我輩はいつもながら仕事で行けませんが・・(泣)
でも悔しいからルビー絵だけでも描いたよ。
ちなみにルビーとローマンが合同誌作ったみたいw

c0198270_06063615.jpg
c0198270_06065333.jpg
c0198270_06070642.jpg
ルビー同人誌「バラの園」の内容はこんな感じ。
まぁつまり百合ギャグ漫画ですねw
時間があればもう少しきれいに描くんだけど・・(汗)

c0198270_23275621.jpg

皆様2016年お疲れ様でした。
来年はもっと絵頑張ります。良いお年を!



[PR]

by easter_island | 2016-12-29 00:00 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(2)

Commented by 海鳥エム at 2017-01-04 21:47 x
薔薇(男x男)という題名なのに、中身は百合(女x女)という凶悪な設定の薄い本・・。さすがですじゃ、モアイ様!!w
でもこれ実在したら読んでみたいわぁ~。

Japanese HENTAI (←日本のエロマンガのこと)も、もはや1つの文化だと思います!絶対に公式の許可は下りないでしょーけどね..(=w=;)
Commented by easter_island at 2017-01-05 20:04
このバラ園漫画 18ページくらいで同人誌にして
DL販売計画がありますが ネームはまだですね。
今の公式の漫画描かないと・・(汗)

RWBYの18禁は特に厳しい目で監視されてる
みたいですね。まぁ同人誌あたりはスルーらしいですけど。
しかしHENTAIのキーワードが世界に広がってるのは
面白いですwドラクエのエロ同人誌で稼ぎたいw