ついに解禁w

ついに解禁w
c0198270_01022542.jpg
(絵はルビー漫画のネームの一コマを宣伝用に修正)

ツイッターには数日前から書いてたけどブログでも
ちゃんと宣伝した方がいいと思い更新しますw

実はRWBYアンソロジーが春に出るんですが
これに我輩参加しております。よろしくお願いします〜。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ルビー編 ワイス編 ブレイク編 ヤン編 合計4冊出ます。
(たぶんブレイクとヤンは 春〜夏の間に発売かも)
まぁ作者さんがたくさんいるので、我輩は一冊に10ページしか
描けませんでしたが、全身全霊頑張って描いてます。

ちなみにこのアンソロジーは海外の作品のため色々時間がかかり
普通のアンソロジーより苦難の道を進んできました。
我輩が最初の依頼メールもらったのは去年の11月だしね(汗)

あとモアイの漫画は
ルビー編 テーマ 恋愛  (/▽\)きゃー♪
ワイス編 テーマ 成長  (`・ω・´)キリッ
ブレイク編 テーマ 絆  \(^▽^)/"パチパチパチ!!
ヤン編  テーマ 闘魂  く( ̄ ̄)ノガンバレェェェ!!  
・・だけど全部ギャグ漫画ですw


あと随分前 これでネームバリュー上がりますね〜って言われたけど
どれだけ上がるのやら・・w
まぁ作品しだいだと思うから高望みは控えておこうw

[PR]

by easter_island | 2016-12-14 01:27 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(2)

Commented by 海鳥エム at 2016-12-18 09:01 x
おおー、おめでとうございまーす!(すまぬ、レス遅れた)
もう仕上げも完了して、あとは待つのみですかな!?
ドキワクですなぁw (((o('w')o)))

ネームバリューは思ってるより上がるかもしれません。
しかし連載作家でも、1年見ないと読者は作家を忘れると言われてます。←連載休止作家に復帰を煽るためのハッパかもしれませんが、、。効果期間は有効に使いたいですね。
ということで、気を引き締めて次の作品に臨みましょう~!

でも今年はほんと、お疲れ様でした~!
来年の目標は・・何作品、期待しちゃっていいですか!?
Commented by easter_island at 2016-12-20 03:30
ありがとうございます〜!頑張ってますよ〜

海外と日本の会社の連係がうまくいってなかったので
ネームのOKもらうのが結構遅くなりました。
だからまだ完成してない部分もちょこちょこあります。
でもまぁ・・なんとかなるきあな?w(汗)

来年も漫画頑張っていきたいですね〜
RWBY編が売り上げよかったらジョーン達編が
あるみたいですしwたぶんw