今回は懐かしいアラレちゃん!

今回は懐かしいアラレちゃん!
c0198270_06492808.jpg
今週のアニメ、ドラゴンボール超で
久しぶりにアラレちゃんが出たので描いてしまいましたw
いや〜懐かしいな〜声優さんも声変わってないしすごい!

ドラゴンボール超は最初からしっかり見てますが
結構面白いですね。未来のトランクス編が終わって
次の展開が楽しみです。ぐふふw


あと下は今話題のFF15カップヌードルコラボCM
最後の王子のカップヌードルコスプレに大笑いしたw

カップヌードルCM 「CUP NOODLE XV 篇」


[PR]

by easter_island | 2016-12-05 00:00 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(2)

Commented by 海鳥エム at 2016-12-06 08:14 x
DB超、そこそこ面白いらしいっすね~。
"あとで見なきゃいけない候補"には入ってるけど、まだ未踏破です。
相変わらず、めぼしいところは取り溜めしたままになってます。積みゲーならぬ積みアニメにならんよう消化せねばのぅ・・

FF15・・の前のFF14は、年末年始に妹にクリアーしてもらおうと画策中。もう十分クリアできるレベルには達したので、あとは脇で見てムービーを楽しむことにします。
難しいんですよ、操作が!!(TwT)
Commented by easter_island at 2016-12-06 23:13
DB超は時々作画崩壊するし 話が微妙なときもあるけど
神回も何回かありました。
でもこの前終わった未来のトランクス編では
最後未来の世界が消えてしまって、トランクスは
別の未来に旅立って終わりましたw。
未来の世界を守れずバッドエンドでしたよw

FF14はたしかオンラインゲームでしたっけ。
プレイ動画見ても文字が多く難しそうでしたw
たぶん我輩には無理な領域かも・・w