今年の風邪やばい

c0198270_05560839.jpg
風邪が徐々に治ってきたのでリハビリ落書き
しかし声はまだ枯れたまま。話せないよぅ(汗)


ちなみに我輩声が枯れて話せない状態になるのは
今回人生初めてでごわす。

うーん・・こんなに不便だったちは・・
みなさんも気をつけてください

c0198270_12070063.jpg
治りが悪いので耳鼻科で新しい薬もらいました。
でも苦いっす〜w

c0198270_10404731.jpg

耳鼻科の先生 美人で優しかったらいいのになー・・とか欲望のままに描きましたw

c0198270_01451919.jpg

風邪がなかなか治らないから
入院してかわいいナースに癒されたい・・





[PR]

by easter_island | 2016-11-15 05:56 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(8)

Commented by 海鳥エム at 2016-11-16 08:03 x
やはり同種のカゼでしょうかね・・。
うちは更に、セキで夜眠るのも困難になってました。
1週間経って、ノドはおさまってきたんですけど
今度は耳が塞がったような感じで聞こえにくいっす。
完治の道のりは遠いです・・。

かかってしまったものは仕方ないので、頑張って治しましょう~orz
やたら冷え込んでいるので、気を付けて!
Commented by easter_island at 2016-11-16 12:05
うおう!M様も風邪長引いてますか〜(汗)
今年の秋風邪?はきついっすよ〜

我輩は未だに声が枯れてしゃべりにくいです。
ちゃんと新しい薬とかもらって飲んでるんでrすが
効果が期待できないです。
完治までまだ数日かかりそう・・ぐふっ・・
Commented by 海鳥エム at 2016-11-17 21:23 x
おっ、イラスト増えてる! バイ菌っぽいw
だが惜しい、風邪は細菌じゃなくウイルスが原因なんですよ~!
・・などと、無粋なことを考えてたのですが。
モアイ様が抗生剤をもらったということは、ウイルスじゃなく細菌が悪さをしているという事で。つまりこの症状、単純なウイルス性の風邪じゃなく、細菌性の病気ということなのですね!

今まで掛かったことのない感じの風邪だったので、そうだったのか~これは細菌性だったのか~と、妙に納得してしまいました。←ネットで調べました (^_^;
しかし2週間も苦しむなら、早めに病院行って良い薬を貰っときゃよかったなぁ・・。

何にせよ今はツライかもしれませんが、徐々に良くなって行くと思いますので。あと数日間、気合で耐えてくだされ!
p(`w’)q
Commented by easter_island at 2016-11-18 09:20
あ、そうかウイルスか!なるほど。
ではルビーウイルス、略してRウイルスとしよう!
(バイオハザードのG-ウイルスっぽいw)

しかし 細菌の風邪と聞くとさらに怖くなりましたね
もう一週間以上たちますが未だ治りません〜(涙)
声は少し出るようになりましたがきついです。

人生初の声枯れは作画にも影響してます。
一週間前は全く描けませんでしたし・・うう・・
来年は予防摂取の注射とかしようかな・・

とにかく今は気合で頑張ります〜!
Commented by 海鳥エム at 2016-11-19 21:21 x
予防接種はインフルエンザ専用、、うむ。まぁ気にすまい(-w-;
回復しだしても油断せず、完治まで投薬と療養を。
ほんとにしつこいですからね。気を付けて!

モアイ様、あれやこれやの予定は大丈夫でしたか?
うちは結構、予定を狂わされましたよ~~。
全ての期限を1日ずつ伸ばして今に至る。ぐっはぁ・・
納期に対する、1~2日分の余裕は大事ですね!
Commented by easter_island at 2016-11-22 01:54
我輩もスケジュール狂いまくったすよ〜

最初の一週間は何もできないで寝てました。
(仕事はいったけどうまく動けなかった)
声も出ないしきつかったっす〜。
 そして まだ声はあまり治ってない・・。(汗)

あと絵の仕事の締め切りは作品制作会社の都合により
先延ばしなって まだ余裕はあります。
でもこの調子じゃ怖いので
今のうちに完成させて納品したいっす!
Commented by 海鳥エム at 2016-11-25 08:13 x
乙です。さすがに完治しましたかな!?
いやー…ほんと、うちもかなりてこずりましたよ~。。

関係ないですが、新しいスマホをゲットしましたー!
前のは古く、ポケモンすら入れられない感じだったので。
モアイ様はすでに新式のスマホでしたよね、どんなソフト入れられてますかな!?
LINEでも入れるべかな・・(-w-;)
Commented by easter_island at 2016-11-29 03:26
おおM様いらっしゃいませ!
ブログはまだ更新してなくて申し訳ない〜(涙)

こちらは声は出るようになりましたが
咳がまだ出ます。肺と胸の骨がいたいですね ぐはっ!

M様 新スマホですか!我輩は正直全く使ってないので
豚に真珠状態です。わははははw(汗)
たまに電話するくらいですよ。スマホでツイッターやLINE
しないといけませんねw