落書きRWBY かぼちゃ

今回は落書きRWBY
c0198270_04083403.jpg

c0198270_04091116.jpg

c0198270_04092609.jpg
c0198270_04095255.jpg

ネームがうまくいかない時に
発狂しつつガリガリ描いた落書き。
シリアスシンダーとかロリシンダーとか
たわわ拒否シンダーとか!
ーてか、シーズン4のシンダーも
なかなかかっこいいw



[PR]

by easter_island | 2016-10-30 04:11 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(4)

Commented by 海鳥エム at 2016-10-30 16:24 x
お!特にラストの1枚、いいですね~!
モアイ様、シーズンものをシーズン前に出せるなんて進化したじゃないですか!?

やはりある程度、雑味を残すのもイイと思いますぜ。
マンガ的な絵になるというか。イラスト風とは違った味があります。
ナイスです!
Commented by easter_island at 2016-10-31 05:32
落書きですがハロウィン絵出せてよかったです。
冬コミケの絵も少しずつ描いていかないとw

あとシーズン4の1話がやっと見れましたね〜
https://www.youtube.com/watch?v=IZKpkzPIRlw&feature=youtu.be
このURLで飛べるかな?字幕で日本語に変えて
見てましたが面白かったです。
二話も楽しみです
Commented by 海鳥エム at 2016-10-31 22:58 x
動画見られました、サンクスです!
今回チームRWBYのツンデレメンバーたちはスルーの方向で、まだお楽しみはこれからといった感じですね。ま、一話は導入ってことで、次回に期待!

しかし、モアイ様の祈りが通じたのか、みんな・・たわわに成長しましたのぅ・・。(ゲフンゲフン
Commented by easter_island at 2016-11-01 02:56
あ、動画見れましたか。よかった!

たぶんだけど、ジョーンが新しく装備を新調してましたが
盾の部分にピュラの髪飾りが使われてたみたいですね。
あとシンダーが思った以上に傷を負ったみたいです。
まさか声が出ないとは・・(汗)

あとはたわわな新キャラとか期待です。げへへw