人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たわわ〜たわわ〜のわ〜w

たわわ〜たわわ〜のわ〜w
たわわ〜たわわ〜のわ〜w_c0198270_03335406.jpg
今話題のたわわチャレンジを描いてみた。
エロく描きすぎると消されそうなので控えめに・・(笑)

気になる方は「月曜日のたわわ」と調べてみよう!
そしてたわわチャレンジとは
女性が胸の上に携帯やリモコン
財布などを置けれるかどうかという
エロい遊びなのだ!w


たわわ〜たわわ〜のわ〜w_c0198270_09002135.jpg
ヤン&グリンダ先生のたわわに続き今回はワイスです。
そうです。ワイスのたわわ(ひざネタ)です。うん・・
(ワイスのファンの皆様ごめんなさい。描きたかったんだ・・)

by easter_island | 2016-10-16 00:00 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(4)

Commented by 海鳥エム at 2016-10-18 08:14 x
むぅ、なんてけしからん企画だ!と思って調べてみたら
原作が削除されてたり、いろいろ大変そうなんですね。
さすがに度がすぎる、といった所でしょうか・・。

しかしワイス・・・・・・嗚呼・・!!
今日もギャグがキレてますね~、モアイ様!
これはナイスですよw
Commented by easter_island at 2016-10-18 17:11
そうです。なんかアニメ作ってようつべにのせたら
消されたみたいです。だから今度はニコニコで始める
みたいですよ。全12話だったかな?

ワイスの絵は予想外に人気出ましたw
ツイッターでもヤン&グリンダ先生の二倍の人気ですw
やっぱひざネタが良かったみたいですね
描いて良かったw
Commented by 海鳥エム at 2016-10-25 08:14 x
むむ、モアイ様もついに追い込みの時期ですかな!?
がんばってくだされ!!
作品楽しみにしてますよ~♪(*'v')ノ
Commented by easter_island at 2016-10-28 01:13
作画頑張ってますよ〜。
しかも締め切りが先送りになって余裕があります。w

担当さんの編集部から海外の会社にネームを英語に
変えて送りチャックするんですが、海外の会社が
忙しくて未だにチェックできてない状態です。
まぁ今、新アニメ4期で超多忙ですからね〜(汗)

とにかく我輩は作品完成にむけて頑張ります!