RWBYシーズン4トレーラー!

RWBYシーズン4トレーラー!

うおおーう!ついにRWBYシーズン4の紹介動画がきたーーー!!
いや〜なんかルビーの動きが一段と早くなった気がしますw
ヤンのポニーテールも良かったw

でも最初またキャラの顔が変わってて、「んん?」ってなったけどすぐ慣れたw
個人的には今のところシーズン2のルビーが好きw

あとシーズン3予告編(日本語吹き替え)もうpしときます。


RWBY VOLUME3<日本語吹替版> 予告編


[PR]

by easter_island | 2016-10-04 04:16 | モアイ(動画+イラスト等) | Comments(2)

Commented by 海鳥エム at 2016-10-14 00:38 x
うーん。あっしは逆に、違和感まったく無かったですよ!?
ちょっとルビーが死神チックで、こりゃ今後は通称「赤い死神」だなって思ったくらいでしょうかw
本編、楽しみに待ちましょう~!
Commented by easter_island at 2016-10-14 06:29
たしかにルビーは前より迫力が増して
死神に見えますねw死神の赤い鎌が恐ろしいw

ちなみに今はRWBIY CHIBI を満喫中です。
ショートアニメのアメリカンギャグだけど
なかなか面白いwあとかわいいw