RWBY未完成絵まとめ5

RWBY未完成絵まとめ5
c0198270_23174228.jpg

未完成の絵のまとめ5です。
これから絵描きの仕事で忙しくなるので落書きなどの完成はまた今度。
ごめんなさい〜(汗)

さてとうとう絵の仕事が本格的に始動した!
なんの作品か、また詳しい話はまだ言えませんがきっと数ヶ月したら報告できるでしょう。

しかし思ったより描く枚数が多くてちょっとビビってますw
大丈夫か我輩、完成できるのか我輩・・ぐぬぬ・・(; `д・´)…ゴクリ…(`・д´ ;)

だけどこの数年頑張ってきた自分と、己の技術を信じて頑張っていきたいと思います!
(タグ見るとRWBYの絵が一番多い。いつのまに・・)

[PR]

by easter_island | 2016-09-10 00:00 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(4)

Commented by 海鳥エム at 2016-09-10 21:27 x
おー、40Pってモアイ様。未知の領域じゃないっすか!?
ストーリー構成とか大丈夫!?
やはり同人誌で練習しておいた方が良かったか・・!?

後半になってスカスカにならないよう、ペース配分は
気を付けてくださいね~。
いろいろ心配だけど、、楽しみにしてます!!(^-^)/
Commented by easter_island at 2016-09-11 03:03
心配ありがとうございます!
40ページっていっても10ページずつで
4回に分けます。つまり一人のキャラで
10ページのギャグ漫画ですね。
まぁこれはこれで難しいと思いますけど(汗)

でも我輩も心配な部分は多々あります(汗)
もうちょっと早めに同人誌作っておくんだった・・
Commented by 海鳥エム at 2016-09-11 10:46 x
10P x4ですか、なるほど...。
ちょうど3週間で1本、10Pを仕上げると予定通りってことですね。
さしあたり今月末が1本目の締め切り、第一関門って所でしょうか。

うーん、いよいよって感じがしてきましたね~~!
オラ、ワクワクすっぞ!!(((^ω^)))
ネタはもう、頭の中にありますか!?
Commented by easter_island at 2016-09-12 01:58
そうですね。一人目と二人目のネームは今月末まで、
完成が来月末。同時に三人目と四人目のネームも
来月末。そして三人目四人目の完成が11月末です。

一人目のネタは昨日思いつきました。w
サクッと思いついたネタはいつもいいネタなので
これでネーム描いて送ってみますw
頑張りますぞ〜〜!w