人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤンブレ漫画

ヤンとブレイクが
同人誌描いたようです(笑)

ヤンブレ漫画_c0198270_01141357.jpg
ヤンブレ漫画_c0198270_01165281.jpg
ヤンブレ漫画_c0198270_01172338.jpg
ヤンブレ漫画_c0198270_01173580.jpg
今年の夏コミケも盛り上がりそうだねw
まぁいつもどおり仕事で行けないけど
この祭りには便乗しますよw

あとエキサイトブログの記事投稿などが新しくなったので
使いづらいw


by easter_island | 2016-08-12 01:15 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(2)

Commented by 海鳥エム at 2016-08-16 23:54 x
なるほど。ヤンブレでなくヤンデレと、掛けたんですね・・。
って、今気づきましたよ!

P3一番下のブレイクが、なんかカワユス。
そしてジョーンは・・ドンマイ!(内容気になりますなw)
Commented by easter_island at 2016-08-19 02:43
実は自分も描いてる途中でヤンブレとヤンデレに
気づきましたw偶然です。

もし我輩がRWBYの同人誌を描く場合は健全な
全年齢OKのギャグ漫画ですね。
エロは裏のドラクエ4のみです。(汗)
RWBYのエロは海外では禁止になってるところが
ありまして、ちょっと色々厳しいのです。