夏は涼しい服がいい!

真夏のRWBYw

c0198270_18283695.jpg


夏は涼しい服がいい!
最近は特に日差しが強いから黒色はきついぞ!w



あといきなりですが、硬いアイスをかじって前歯の差し歯が取れましたw
痛みはないけど、根元から折れているのでまた最初から治療しなくてはいけません。
前歯って高いんだよね〜(泣)
みなさんも硬いアイスには気をつけよう!
[PR]

by easter_island | 2016-08-04 00:00 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(2)

Commented by 海鳥エム at 2016-08-04 22:50 x
ほう、これは新鮮ですなw
しかし暑い・・太陽が暑そうだぜモアイ様!!

なおリアルな世界、ここ2週間は特に暑い日が続くらしいです。熱中症に注意です。あっしもエアコンの温度を27度に下げて、部屋を冷やしてますぜ!(ちょっと寒いw)

硬いアイスか~、そういや練乳三昧ってアイスがヤバイくらい美味いんです。硬めの練乳層が、氷粒と見事なハーモニー。海鳥、大ハマリっす!お勧めっす!!
ってモアイ様・・今、食べられないんでしたっけ(汗
Commented by easter_island at 2016-08-05 02:41
暑いですよね〜。夜も蒸してきついです。
クーラーも18度設定にして風速最強なのに
部屋の温度が25度です。
どうやら少しクーラー壊れてるみたいですよ〜(汗)
この夏・・乗り切れるか・・ゴクリ・・(恐怖)

明日歯医者にいって治療してきます。
このままでは結構食べにくいので・・。
また歯医者で金が飛んでいく〜(涙)