今流行りのポケモンGOネタ〜。

今流行りのポケモンGOネタ〜。
つまりRWBY GOだ!w  (* ̄∇ ̄*)


c0198270_0491336.jpg


ピュラはなんらかの形で生きていて
ジョーンの愛で復活すると信じている。 (`・ω・´)キリッ



んで話は変わって ついにモアイのWindows7が10に変わってしまった!!
今までずっと変わらないようにしてたのに、昨日PC起動したら
あっさり変わっていた!!ぐぬぬ・・ ( ̄ω ̄;)

でも思っていたより表示内容は変わっていなくて以前と同じように使えるので
まぁ・・いいか、と思ってます。w

これってセキュリティとか結構上がってるのかな?
試しにマイクラやったらキビキビ動いてびっくりしたしw
これでウイルス感染が少なくなったら嬉しいな〜w
[PR]

by easter_island | 2016-07-27 00:00 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(0)