人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に危ない絵描いた(汗)

久々に危ない絵描いた(汗)

久々に危ない絵描いた(汗)_c0198270_3443655.jpg


実はコレ 裏でちびちび進めてる18禁ドラクエ4の絵なんですが
まぁギリギリ・・表、一般にUPしても大丈夫かな?と思って出しましたw
(ライアン トルネコ ブライは変態というひどい設定)

あと過去最高にきついホイミンが描けてかなり満足ですw

そしてこの前ドラクエ30周年の発表がありましたよね〜
おめでとうございます〜〜!  (*´∀`*)  

久々に危ない絵描いた(汗)_c0198270_3451535.jpg


スクエニの皆様ごめんなさい!
(´∀`;)

by easter_island | 2016-07-07 03:52 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(2)

Commented by 海鳥エム at 2016-07-11 03:57 x
ひさびさに炸裂しましたねー! それでこそモアイ様!!
(その一発ギャグを、マンガに活かす事ができれば・・。

ドラクエ10の体験版が3DSのストアに有ったので入れてみたけど、最初の村?から出る前に有効期限が終わっちまって、しょんぼり。
時間制限だったらしい。戦闘シーンが見たかったなぁ!
よければ、モアイ様もお試しどーぞw
Commented by easter_island at 2016-07-12 01:54
エロ漫画でこの顔芸一発ネタを入れるのは
いいかもしれませんねwちゃんとエロシーンは描いて
最後オチはおっさんの裸とかw

3DSですか!もうだいぶ触っていませんね〜
絵に集中してたらなかなか・・(汗)

しかしM様とのモンハンは最高に面白かった!
モンハン5が出たらまた戦いましょうw