ネタ切れで困った時はRWBY!w

ネタ切れで困った時はRWBY!w

c0198270_25459.jpg


(右腕を無くしたヤンのその後)
苦難を乗り越え笑顔と共に仲間の元に戻るか
それとも復讐の鬼人となるのか・・


あとどうでもいいけどこのAAがとても好きww↓

お客様!お客様!!
困ります!!あーっ!!!
お客様!!困ります!!あーっ!!!困ります!!
あーっ!!!!困ります!お客様!!困ります!!あーっ!!!あーっお客様!!
\ ( ‘ᾥ’ )/
 \  \
  \ γ∩ミ
   ⊂:: ::⊃))
  /乂∪彡\
[PR]

by easter_island | 2016-06-25 00:00 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(2)

Commented by 海鳥エム at 2016-06-27 22:46 x
モアイ様エロス発動!?(*ノノ)
まさか水着の話題を振っておいて、ハダカが返ってくるとわw

ヤン姉ちゃんの右腕は、オートメイル化するっしょ~。
ペニーの件もあるし、そっち方面で強くなって帰ってきますって。きっと。
もちろんペニーも、2号が(以下略
・・って前にも書きましたっけ?;

あと本編にお色気シーンが無いのは、単純に児ポになるからじゃないでしょうか。海外ではとっても厳しいらしいですから。
そっち系を推進する訳じゃないですけど・・・なんか味気ないですよねぇ。
Commented by easter_island at 2016-06-28 01:01
ヤンの裸マフラーですよ〜wエロスですw
実はルビーの裸赤ずきんもありますw
でもRWBYでお色気絵は厳しいのかな〜
なんか怒られそう(汗)(でももう少し描きます)
水着はいいでデザインがなかなかないので保留です

あと鋼の錬金術師のエドとヤンのコラボオートメイル
の絵考えたけど、描く時間がない〜
今保留の絵RWBYだけで20枚以上あるので
ガンガン描かないと・・ぐはぁ〜

海外はエロイラストに厳しいのか〜
我輩日本に生まれて幸せでごわす!!w