今回はRWBY _:(´¬`」 ∠):_

今回はRWBY _:(´¬`」 ∠):_


c0198270_19581843.jpg

(絵をクリックすれば大きくなるよ)

シンダー達が酒場でくつろいでいるところです。
ローマンとエメラルドがチェスやってるけど
ローマンはいかさましてる可能性アリ。w


c0198270_23213021.jpg


RWBYのうさぎチームです。二名くらい線の多い
キャラがいるので正直難しいですw
[PR]

by easter_island | 2016-06-10 00:00 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(2)

Commented by 海鳥エム at 2016-06-11 09:11 x
モアイ様、逆逆ー!!頭に+の付いてる方がキングだったはずですよ!王冠だけの方がクイーンですな。
まぁ・・相手ローマンなんで、イカサマで嫌がらせをしてるってコトにしときましょうw

うん。あとシンダーってワインを片手に..って姿が
妙にしっくりきますね..。
Commented by easter_island at 2016-06-12 01:05
ほ・・本当だ!キングとクイーン逆に考えてた!
しまった〜〜!ってことはローマンがもうキングを
とってしまったってことか?ヤバス!
M様よく気付いたな〜。さすがですな!
我輩チェスなんかやったことないから
わかんないでごわすw将棋も弱いでごわす(汗)

シンダーは酒が似合うのに本編で制服着てましたよねw
違和感ありまくりでしたな、あれw