人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モアイのRWBY漫画が英語版に!

モアイのRWBY漫画が英語版に!
゜(*´∀`)


ツイッターで海外のCloudssj4さんという方が
モアイのRWBY漫画を英語版に変えてくださいました!!やったー!
いやー嬉しいですね!ありがたやありがたや!  (*´∀`*) 

画像をクリックすれば拡大されると思います(たぶん)↓
モアイのRWBY漫画が英語版に!_c0198270_1420133.jpg


モアイのRWBY漫画が英語版に!_c0198270_14202138.jpg


モアイのRWBY漫画が英語版に!_c0198270_14203863.jpg


いやーすごいなー!英語にするとこんな風になるのか〜。勉強になる!
横文字なのにちゃんとふきだしの中にセリフを入れてるよ〜!素晴らしい!

おかげでなんか元気出てきたな〜作画がんばるぞー!ぐふふ

モアイのRWBY漫画が英語版に!_c0198270_142719100.jpg

by easter_island | 2016-05-09 00:00 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(2)

Commented by 海鳥エム at 2016-05-13 07:58 x
良かったすね~!モアイ様、英語苦手ですからねぇ(^^;
アメコミでいい勉強になる!?

しかし..思えばうちも現地のアニメを見て育ったから英語に慣れたのかも知れないっす。
あっ・・だからヒアリングは出来るのに喋ったり書いたりが苦手なのか!? 今気づきました(汗

"もえたん"じゃないですけど、マンガ・アニメの世界と英語学習の融合はもっと有ってもいいと思いますね!
教科書、マンガにならないかなw
Commented by easter_island at 2016-05-14 02:47
英語の漫画が教科書!ナイスアイデアですねw
スパイダーマンとかウォーキングデッド読みたいです。

そして中学生の英語教科書をネットで調べましたが
もう内容はさっぱりです。
ふふふ・・もう何も覚えてないことがわかりました(驚愕)

まぁそれはいいとして(よくない)RWBYの絵
だんだん好評になってきたのでガンバリます!!