今回は久しぶりの漫画RWBY

今回は久しぶりの漫画RWBY

c0198270_20452775.jpg


不慣れな足取りのネプチューンと
それをサポートするジョーン・・
その二人の舞は会場の人々を魅了した。

c0198270_20483131.jpg


c0198270_20491687.jpg

[PR]

by easter_island | 2016-04-21 20:49 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(2)

Commented by 海鳥エム at 2016-04-24 13:04 x
ウホッ、いい筋肉!!ってやつですか!?
モアイ様にしては意外ですのぅw
だが・・いろんな意味でアウトじゃー!!
(ペニーさんとオズピンの無反応っぷり・・www

Commented by easter_island at 2016-04-25 16:33
ツイッターの方では結構人気ですが
pixivの方ではイマイチwなかなかうまくいかない
みたいですね〜。うーん 難しいw

やはりボーイズよりガールズラブかなwぐへへへw
まだまだ未完成の絵があるので頑張ります〜!