┗(^o^ )┓三 RWBY

┗(^o^ )┓三

c0198270_23465586.jpg


色がうまく決まらず
彷徨いながら色塗った思い出がいっぱい・・(汗)

c0198270_2303342.jpg


久しぶりのノーラとレンです。
どういう状況なのかはご想像にお任せしますw
[PR]

by easter_island | 2016-04-04 00:00 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(4)

Commented by 海鳥エム at 2016-04-10 12:42 x
ノーラいいよねw
この子もひそかにハイポテンシャルだと思ってます。
うち的お気に入りはペニー>ノーラ>ルビーです(ひでぇ

おっ、今年はそういやエイプリルフールネタは回避されたんですな(さすがに余裕なかったか・・;
んー・・?
話は変わりますが、モアイ様けっこう過去記事に追記されてたりします??
1Pマンガの数が増えてたり・・しまった見逃してた~もったいねぇ!ってのがちらほら。
すまねぇ、気を付けます・・!! orz
Commented by easter_island at 2016-04-14 00:34
はぁっ!そういえばエイプリルフール忘れてた!!
しまった〜〜!最近ブログとかツイッターチェック
してないから見逃してたよ〜。うーん
面白い嘘つきたかったなw

RWBYの絵は一つの記事に数枚のせます。
もうこのブログ記事数が多すぎて・・(汗)
また整理したいと思ってます。
Commented by 海鳥エム at 2016-04-14 21:53 x
そうでした、記事数オーバーの制約がありましたか。。
くっ、優良ブロガーへの無料拡張サービスとかは無いのかー!
これじゃ、カルコ先生もなかなか登場できないじゃないですか!!(ぉ

ふぉ・・なんか熊本で大地震があったらしい。
モアイ様の故郷あの辺でしたっけ・・?大丈夫かし。
うぅーん、しかし東海地方もそろそろヤヴァイような気がしてならないです・・;
十分気を付けましょう・・。
Commented by easter_island at 2016-04-15 00:27
ああ・・そいうやドグカルとかオリジナル絵最近
描いてないですね〜(汗)落書きでも漫画だったら
ウケるから描かないと・・w
ちなみに今は風邪ぎみですが、ちびちび絵を描いて
おります。

地震震源地と我輩の田舎がかなり近くてびっくりw
でも田舎の人たちに怪我はなかったようです。
よかったw