(*´∀`*) 

RWBY RWBY RWBY!

c0198270_2041558.jpg


寝る前の勉強タイム (*´∀`*) 
ルビーは数分でリタイヤw
[PR]

by easter_island | 2016-03-26 20:42 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(2)

Commented by 海鳥エム at 2016-03-28 20:50 x
ワイスお嬢、超デレ状態! このあとの展開は、お察し…ですなw

いよいよ年度末っす~。
二人インフルで倒れて修羅場ったけど、何とか目処もついて、ちょっとひと息っすよ。(^-^)
週末はアニメ三昧で行くぜ!
マイクラもちょちょいと進めたいっ(^_^)ノ
Commented by easter_island at 2016-03-30 00:47
年度末!とうとう4月ですか〜。早いものですね。
まだ数週間前に大阪にいた感覚なんですが・・(汗)

絵の仕事は5月以降になったんですが
それまでにちょっとメロンブックスとかに本出したい
ですね〜。まぁ最初は売れないと思いますが
漫画作成で色々学びたいのです。頑張ります。

あと息抜きにマイクラやりましょう!w