人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RWBY〜 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

RWBY〜 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

RWBY〜 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ_c0198270_22531282.jpg

RWBYシーズン2舞踏会裏話
こんな会話があった!(かもしれないw)


RWBY〜 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ_c0198270_20314779.jpg

正しい歯磨き方を教えるワイスと何故か頬を染めるルビーw
そしてそれを激写するヤンとブレイク。 (* ̄∇ ̄*)

by easter_island | 2016-03-16 00:00 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(4)

Commented by 海鳥エム at 2016-03-22 20:38 x
ぐふふふふ・・お久しぶりですモアイさま。
ここ最近、登場回数少なくてすいません!
年度末の追い込みで仕事が多忙を極めていまして・・
連休で何とか体力を回復して、今に至ってます。

そして、ようやくにして連休でRWBY3期を制覇しました~(遅
ペニーがアレでしょんぼりですよー・・まぁあの世界、科学技術は凄そうなのでアレもコレも将来的には何とかなるんでしょうけれど・・
早期の再登場を熱望するっす。

登場しないならノーラに乗り換えるぜ。ミョルニル強すぎるぜw
Commented by easter_island at 2016-03-24 01:14
お久しぶりですM様!お元気でしたか?
こちらはスギ花粉できつい生活です〜。
しかも母が胃腸風邪になって自分も若干感染し
腹がいたいのです〜。ヤバス!!
やはり体調管理は大事ですな〜。(汗)

RWBYの鬱展開はさすがにつらいですね〜
4期は明るい話しを期待しています。w
絵も頑張らなくては!
Commented by 海鳥エム at 2016-03-26 13:21 x
花粉症大変そうですね・・そしてインフルエンザも猛威を奮ってるようです、母上も接客業でしょうし健康に気を付けましょう!
花粉が鼻元からすり抜けないよう、立体系のマスクもお勧めですぞ~

ところで↑のワイス、・・・揉んでますよね!?
Commented by easter_island at 2016-03-26 20:38
おしい!真ん中の手はルビーですw
でもワイスの左手にも見えますねwこれはヤバス!
修行が足りませんなwぐふふふw

さてモアイ家の胃腸風邪騒動もなんとか
おさまりました。母が一番重症で
モアイと父は軽く腹が痛くなっただけでした。

しかし前にかかったノロウイルスと似た展開だったので
結構焦りましたよ。風邪怖い〜。
しかもまだ三月!まだまだ気が抜けませぬ!
花粉などにも気をつけます!