RWBY チョコ絵

まだチョコネタを引っ張るモアイですw

c0198270_21121674.jpg

これ描いてる途中犬にチョコは毒って思い出したw
んで急遽ハート型ドッグフードに変更。危ない危ない(汗)

c0198270_21125118.jpg

実はかなりの手抜き絵w線画描いて満足して
色塗りは適当なパターン。w

c0198270_16215377.jpg

RWBYシーズン3最終回を何回も見た結果
絵にしたくなった。(ネタバレ注意)
は・・早く続きが見たい!

ウワァァ!!
 (>'A`)>
 ( ヘヘ

[PR]

by easter_island | 2016-02-18 00:00 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(4)

Commented by 海鳥エム at 2016-02-19 23:53 x
源氏パイを食う犬ー!
チョコだったら避難殺到でしたよモアイ様~、気付いて良かった!
でも案外、チョコとか玉ねぎとかキシリトールとか、禁忌は忘れがちですね。絵師として、そういうとこ気を配るのも大変ですなぁ・・(^w^;

しかし全員分のチョコを確保するあたり、ルビーらしくて良いですw
ウマそうに食うのぅ~(-ωー)
Commented by easter_island at 2016-02-21 01:26
知識がないとうっかり危険な絵になることが
ありますよね。今回の犬とチョコとか。
我輩の絵を見た子供が真似して、犬にチョコ食べさせたら
たぶん我輩の責任になるのかな?うおおお怖い!
これからもできるだけ気をつけますよ。

ちなみに我輩半額チョコ買って食べました。w
敗北感とは裏腹にチョコはうまかったw
Commented by 海鳥エム at 2016-02-21 11:48 x
半額チョコって、おぬし・・・(^_^;
勇者やー、勇者がここにおるで~っ!!ww

でも確かに高級チョコってマジ美味いんですよね。
我が妹の絶賛する、ゴディバのチョコも一度は食べてみたい..。
しかし、あっしは勇者にはなれないっ!断じて!!(血の涙

今回モアイ様にしては珍しく、時事ネタで多数攻めましたな。
今までは敬遠気味だったけれど、これは速度改善への挑戦でしょうか!?
頑張ってくだされ~('-')ノ
Commented by easter_island at 2016-02-22 16:29
勇者モアイ登場!!w勇敢に半額チョコを己の金で買い
バレンタインの翌日に食べるのだ!ぐははははw
しかも食べ過ぎて胃が重く気分が悪くなる始末w
もうレベル99の勇者なのだ!w (`・ω・´)キリッ

時事ネタはやっぱり視聴者が多くなりますので
やる気がアップしますねw
しかも締め切りがあるように思えて
スピードアップします。レベルアップしたい〜!