人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も来たぜ!!チョコの日がぁっ!w

今年も来たぜ!!チョコの日がぁっ!w

今年も来たぜ!!チョコの日がぁっ!w_c0198270_2405162.jpg


なんか毎年恒例になってしまった赤さんバレンタインネタ絵w
今年もなんとなく描いてしまった。w
ネタがもうなかったので適当に描いたら
なんか世界の半分を敵に回したような気がするw
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

とにかく今年も一言言ってスッキリしよう!(`・ω・´)キリッ  

リア充爆発しろっ! (#`∀´)  

 去年2015年のモアイ赤さん→ 「2015 今年もチョコリア充爆発しろ!

by easter_island | 2016-02-14 00:00 | オリジナル絵(本気) | Comments(2)

Commented by 海鳥エム at 2016-02-15 23:20 x
毎年恒例、キターーーーーー!!
さすがですモアイ様、GJですぞ!!
いやぁ~これを見るとバレンタインが来たって気分になりますよー。

リア充爆発しろっ! (#`∀´) 
ヒャッハー!!
Commented by easter_island at 2016-02-17 02:08
はい今年もきましたwバレンタインデーイ!
リア充に怒りを向けるモアイが今年も牙をむく!w

きっと来年も赤さんモアイが喝を入れるでしょう。
ぐふふふふ
ぐひゃひゃひゃひゃひゃっ(人として終わってる石像)