人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RWBY 漫画 

今回〜もぅ〜RWBY~ぐへへw

RWBY 漫画 _c0198270_251699.jpg


年末コミケネタが残ってたので
完成させてうp。たぶんこれが最後。
RWBYの同人誌は全年齢でも18禁でもいいから
どんどん増えたらいいと思うw

あとセリフを英語版にしろって言われたらどうしようっていつも思います。
我輩英語全然ダメなのだヨ・・。
_:(´¬`」 ∠):_


RWBY 漫画 _c0198270_0351591.jpg

ルビー達がチョコを渡したいそうです。
(食ってるやつもいるけどw)

by easter_island | 2016-02-10 00:00 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(2)

Commented by 海鳥エム at 2016-02-15 23:07 x
オズピン、ムッツリ伝説! 子供は見ちゃダメヨ!!w
しかし自分主演にされてる同人誌を見るって発想は新しいですな。
RWBYチームが見ようものなら世界観崩壊しかねないが・・
(それはそれでネタとしてはアリ..か?)

チョコなら、おにーさんが貰ってあげるぜ!
グフフフフフ...
Commented by easter_island at 2016-02-17 02:04
ルビー15歳 ワイス達17歳くらい
この女子達が初めて男子向け18禁同人誌を手にとる。
しかも中身は自分たちがドロドロのエロエロにされる内容。

ぐふふふ・・これはこれで楽しいですなwぐへへへw
あ、ルビー達の裸体にチョコを塗りたくって
プレゼント!・・みたいな話もいいかもw