人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今回もRWBY (^ω^∪)三(∪^ω^) 

今回もRWBY~! (^ω^∪)三(∪^ω^) 


今回もRWBY (^ω^∪)三(∪^ω^) _c0198270_2030620.jpg

悲しみのヤンとなだめるブレイク。
エロく描こうと思ったけどあまり色気が出なかったw
('ω'三'ω') (ヒュンヒュン)
( ‘д‘⊂彡☆))Д´) (パーン)スイマソ-ン

今回もRWBY (^ω^∪)三(∪^ω^) _c0198270_20533839.jpg

シンダーが制服着れるのなら
グリンダ先生も着れるはず!
(´∀`)ハァハァ

今回もRWBY (^ω^∪)三(∪^ω^) _c0198270_1552348.jpg

シンダーの手のひらの上で主人公達が
転がされてる・・みたいな?感じの絵w

by easter_island | 2016-01-26 00:00 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(6)

Commented by 海鳥エム at 2016-01-28 00:03 x
そうっすねぇ・・
もっとムギュっとしたらエロくなると思います!(極悪

それはさておき、あれこれ色々順調でしょうか!?
白黒は白黒なりの難しさがあると思いますので..。
がんばですおー!!(^ω^)
Commented by easter_island at 2016-01-30 00:11
(*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・
脳内変換でかなりエロくハードなプレイを
想像しましたw完全に18禁ですげふふふ・・w

あとあれこれの件は2月から始まるみたいです。
まだ詳しい依頼が届いてないので。
(少々遅れてるみたいです)
それまで色々準備しなくては〜〜!
Commented by 海鳥エム at 2016-02-03 07:45 x
うゎお、もう2月ですよモアイ様ー! 超早い!

う~ん。あれこれの件は、予定通り先行して完成させてしまっては如何でしょうかのぅ。使わなけりゃ使わないと分かった時点で、薄いやつに使えば良いだけでしょうし。修行を経て生まれ変わった、攻撃的ニュー・モアイ様に期待したいっす!
(どれくらいの量を何日間で完成できるか、今の実力も知ることができて一石三鳥!?)

延伸もチャンスととらえましょう!
ファイヤイヤ~~!(^^)ノ
Commented by easter_island at 2016-02-04 02:03
おお!なるほど!先に漫画描いてしまうのか!
それは思いつかなっかた!w
描くキャラや武器などは依頼者達、向こうの方々が
決めるらしいので、描いてもたぶん薄い本になりそうw
でも良い練習になるかも・・。

今も白黒絵等、試しで色々描いてますが
まだまだ把握できてない部分があります。
急いで実戦に挑めるよう整えたいです。
Commented by 海鳥エム at 2016-02-06 19:47 x
おぉう、まさか武器まで指定があるとは思いませんでした^^;
それでは使いまわし無理ですのぅ・・。
まぁ実戦に勝る練習は有りませんので、薄い方もおすすめですよ!

てか追加されたシンダーさん、怖いよ!!
目とか髪とか手とか。
狙って描いたのなら成功だと思いますw
Commented by easter_island at 2016-02-07 01:12
薄い本出したいですね〜。表の本はRWBY
裏のエロ本はドラクエ4でw
(ドラクエ4は数ヶ月止まってます)(汗)
RWBYのエロはなんか人気ないっていうか
結構タブー扱いされてるので描きません。

最初は12ページのDL販売かな?
まだ調べてないからよくわかんないけど・・。

あとシンダーさんはうまく描けて良かったです
ぐふふふふw