人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今回も白黒RWBY練習〜!

今回も白黒RWBY練習〜!

今回も白黒RWBY練習〜!_c0198270_23282582.jpg

前、ジョーンの壁ドン描いたので今度は逆です
最初は壁にヒビ入れてジョーンがビビってたけどやめたw
っていうかVol38話のあの壁ドン?とネタ被ったw

今回も白黒RWBY練習〜!_c0198270_23285069.jpg

ピュラとジョーン、逆壁ドンの続きです。
ノーラ達は気を使って離れるけど
たまに覗いたりするんじゃないかなw

今回も白黒RWBY練習〜!_c0198270_711216.jpg

よく考えたらブレイクの周りも修羅場だったw
本妻?の座は誰が勝ち取るのか・・。

by easter_island | 2016-01-12 00:00 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(2)

Commented by 海鳥エム at 2016-01-13 07:44 x
うぅん。やべぇ、ちょっとまだ見られてないので・・・
最新話まで早く見なきゃ(-w-)

壁ドンって日本の文化だと思ってましたが、向こう側にも理解されているんですね~!?意外でした。
でもこの2人は絶対ジョーン側が受けで正解だと思います。
ぐふふふw
・・リア充なんて邪魔されてナンボじゃい!(極悪
Commented by easter_island at 2016-01-14 23:30
ジョーンはヘタレポジションだからこそ
映える・・というか良いキャラなんだと思いますw
だからかっこいい時は一瞬で、あとはヘタレだと嬉しいです。
(ひどい)w

そういや最近カラー描いてないな〜
カラー描きたいけど時間かかるし難しいし・・ぐぬぬ・・