人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RWBY モノクロ練習〜!

RWBY モノクロ練習〜!

ちょっとRWBYの漫画描きたくて練習中ですよ。
白黒は久しぶりだけど・・まぁなんとか描けてるねw
線も下書きからキチッと描いてるので思ったより綺麗w
あとは面白さとスピードが問題だなぁ〜。下ネタすぎると問題だし難しい(汗)


RWBY モノクロ練習〜!_c0198270_1433430.jpg

↑学園内でフードバトル30ラウンド目開始!
もう退学になってもおかしくないレベルw

RWBY モノクロ練習〜!_c0198270_1443788.jpg

もうこのメンバーでラブコメできそうw
RWBYのキャラは個性豊かで描いてて楽しいですw

RWBY モノクロ練習〜!_c0198270_23102847.jpg

年末同人誌ネタの描きかけがあったので今更だけどUP。
シンダー達の過去編とかルビー達の窮地にwktkします。w

by easter_island | 2016-01-05 00:00 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(2)

Commented by 海鳥エム at 2016-01-10 18:55 x
おひさでーす!すんません、引っ越し準備で忙殺されていました。新しい住み処、決めてきましたよ♪

さて、今年は漫画屋として活動すべくモアイ様も気合い入ってますね~!
面白さとスピード・・確かに。今までイラスト志向だったのでストーリーの組み立てと、コマ数多く描くところがネックにならないか心配っすね。
まぁ・・でもやるっきゃないでしょ。できるできる!w

しかし関連画像で出てる、世界樹の迷宮 ダンサー絵がやっぱり可愛いなぁ。これ薄い本作ったら売れると思うぜ(^_^;)
Commented by easter_island at 2016-01-11 13:15
おお〜!お久しぶりです!M様!
あけましておめでとうございます〜〜!
とうとう引っ越し先決めましたか!また今度
ラーメン食べにいきましょう〜〜!w

今年は白黒漫画を中心に活動しまっす!
もちろん時々カラーも描きますけどw
あともっと効率的に作業してスピード上げないと
バンバン薄い本出せませんね。頑張らないと!

ダンサーの絵懐かしいな〜。あの可愛さたまらんすw
あと絵師の日向悠二先生が久しぶりにツイッター
再開したので超うれしいっす!
かわいい落書きとか期待ですw
↓日向悠二先生のツイッター
https://twitter.com/nistick3/