人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

2016年ついに始まった!!
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



スタイリッシュ初日の出観賞ルビーさんw
2016年もよろしくお願いします↓

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル_c0198270_1401397.jpg


みなさんあけましておめでとうございます!モアイです。
今年2016年もよろしくお願いします〜!

2015年の後半転職しましたが、三ヶ月で辞めて名古屋に逃げ帰り
これからまた前の生活に戻ってしまいました。
まぁ・・正直最初っから予想通りでしたが・・(汗)

あとはもうアルバイトだけじゃどうしようもないので
本気で絵の仕事で少しは稼がないとやばいっす!!(´;ω;`)ブワッ
少し・・ほんの少しでいいから絵の収入も足していきたい!・・ぐはぁ〜〜(涙)

だが世の中は厳しい!我輩みたいなヘタレレベルではなかなか難しい!
自信は全然ないが・・昔より無いがやっていくしかない!

2015年で一度諦めた絵描きの道 再出発です!ウワーオ!(´д`;) 
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

by easter_island | 2016-01-01 00:00 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(2)

Commented by 海鳥エム at 2016-01-10 20:46 x
あけめとうございまーす。ことよろです(遅
精細なイラスト、さすがです!

大阪での就労、ご苦労様でした。だけどたぶん1年もすれば
次の就職プレッシャーが来るでしょうし、絵の世界に残るには
それまでに急いで稼ぎを始めるスピード感も必要っすよ。

やりたいことだけやっていても、収入って得られませんからねぇ。
企業の需要に応える、もしくは読み手の需要に応えられる(次を早く見たいと思わせる)ようなものを意識しつつ、精進あるのみです..!!
Commented by easter_island at 2016-01-11 13:33
そう!仕事のプレッシャーは怖いっす!魔物っす!
この一年の間になんとか絵描きの一歩を踏み出し
続けれる可能性を見出さなければ!
色々きついかもしれないけど耐えるっす!

大阪は今の数倍仕事きつかったです。
おかげで色々鍛えれましたwちょっと痩せたしw
大阪で学んだことを参考に今後 さらに
活動を大きくできそうです!頑張ります1