人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツイッターで落書き

ツイッターで落書き漫画描いたら
好評だったので
ちょっと続けてみるよwの巻〜


ツイッターで落書き_c0198270_16322657.jpg


↑最初の一枚目。バラの園漫画は色気より血が多そうなので
あんまり描きたくないw

ツイッターで落書き_c0198270_1632423.jpg

我輩の中ではもうルビーがボケ役になってますw

ツイッターで落書き_c0198270_1633026.jpg

18禁同人誌を他人に見られた恥ずかしさははかりしれない・・。マジでw

ツイッターで落書き_c0198270_15171651.jpg

RWBYのキャラがコミケに行く編
今回はあの二人じゃよ・・

ツイッターで落書き_c0198270_15305370.jpg

ペニーはレベルが上がった!
かしこさが3上がった
体力が4上がった
HPが7上がった
ペニーは夜這いを覚えた!

by easter_island | 2015-12-30 16:36 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(2)

Commented by 海鳥エム at 2016-01-10 20:58 x
うんうん、やっぱイラストよりマンガのほうが読み手の好感度は高いと思いますよ。モアイ様の場合。落とし方が上手いですから!(BLって..アカンやつやーw)

話を作るぶんイラストより時間が掛かるかもしれませんけど、そこがマンガの良さでもあって、モアイ様の上達に期待したいところでもあります。
この調子で、大丈夫そう!?
Commented by easter_island at 2016-01-11 13:46
ギャグ漫画の短いネタは楽でいいですね。
だいたい一発でセリフとか決まりますw
(逆にストーリーを組みこんで10ページ以上になると
何回か考え直しますし・・)(汗)

漫画の作画は完全に前より上がりましたね!
今度Photoshopではなく漫画制作ソフトを
買う予定でございます〜!どれがいいか検討中!
この調子で頑張っていきたいです! (`・ω・´)キリッ