RWBY落書き編 (* ̄∇ ̄*)

RWBY落書き編 (* ̄∇ ̄*)

九州に仕事で出張した時に描いた二枚です。
Macがなかったのでチラシの裏にボールペンで描きました。
超久しぶりのモノクロ作画だったので描きにくかったw
(携帯で撮った写真をフォトショップで見やすく加工してます)

c0198270_1342168.jpg

モノクロ ルビー もうちょっと綺麗に描けなかったものか・・w

c0198270_134503.jpg

RWBY Vol.3 六話くらいでヤンがピンチになってたので
ブレイクの慰めホッペにチューを描きましたwアナログですいません(汗)


c0198270_1424458.jpg

あとさっき描いたジョーン&ピュラ。クリスマスバージョン。
クリスマスのリア充は核爆弾で滅んでほしい。w

c0198270_1523517.jpg

ヤン閣下がお怒りのようですw

あと実はこのクリリンネタ半年前くらいからあったw(やっと描けたw)
ヤンて金髪だし超サイヤ人の素質あると思うんだよねw金色の戦士ヤン!w
[PR]

by easter_island | 2015-12-26 00:00 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(2)

Commented by 海鳥エム at 2016-01-10 21:09 x
うわーお、次ページまで無コメントを残してしまいすみません。。

クリリンのことかーーーーー!!
・・くっくっく、こりゃアカン!腹がよじれるw

もう、早くギャグマンガ作家になってくださいww
Commented by easter_island at 2016-01-22 00:05
うわーーお!!このコメントに気づくのに
二週間かかってしまった!?ごめんなさい!

クリリンネタは半年以上前からあったんですが
なかなか描けませんでした(汗)
他の人が描かなくて良かったw