ひ・・久しぶりに描けた・・ぐふっ

ひ・・久しぶりに描けた・・ぐふっ

c0198270_19255826.jpg


もっと落書き時間 ほすぃ・・
 |||||_○/|_ ||||ガクッ  


あとマインクラフトやりたい〜。
引っ越ししてから一回もやってないのじゃよ〜(涙)
海底神殿で冒険したいw
[PR]

by easter_island | 2015-11-08 00:00 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(2)

Commented by 海鳥エム at 2015-11-16 00:21 x
す、すまねぇ・・多忙で力尽きていました。。
いやぁ久しぶりっすねぇ~。新作絵w PCやソフトの調子は良さげですかな!?ネットも好調?

マイクラは、うちも地味にしか進めていませぬ。もっと遊びたいんですけどね~。ここ最近は、モアイ様の本拠地の砦を城風にアレンジしたくらいかな。まだ途中ですけど・・ちょっとずつですね。うちはもっと建築物を作りたいっす。

吹き替え版、いいですねー!これ、口パクも補正されてますよね。う~ん、偉い! 劇場で上映中ですか~。・・ぐぬぬ。。
Commented by easter_island at 2015-11-16 18:47
M様も多忙ですか〜。やはり年末はどこも忙しいみたいですね。
たまの休日も買い物と洗濯などで潰れますし・・
もっと余裕のある時間が欲しいです(汗)(´д`;) 

PCやソフトは問題なく快調です〜。
テレビは買ってないのでネット三昧ですw
実家にいた時もテレビは全く見てなかったですしねw

マイクラの砦懐かしいですね〜。
またM様とマイクラしたいですw海底神殿いきたいw

RWBY三期は今、ニコニコで日本語字幕があります。
ありがたやありがたや〜。