ついにキタ!!RWBY Vol3:OP!

ついにキタ!!RWBY Vol3:OP!
キタ━━(゜∀゜)━━!!!!


RWBY Volume 3: Opening Animation


今回も新キャラが色々出てきてオラワクワクすっぞ!!w
あと数日でVol3が始まるらしいのでめっちゃ楽しみだ!

し・・しかし、我輩今とても絵を描ける状況ではないでごわす。
昔の未完成絵を簡単に編集するくらいしかできないでごわす〜〜!

c0198270_2353946.jpg


また楽しく絵を描ける日はいつになるのか・・全然わからん・・(涙)
[PR]

by easter_island | 2015-10-16 00:00 | モアイ(動画+イラスト等) | Comments(7)

Commented by 海鳥エム at 2015-10-19 07:59 x
おーvol.3ですな、今週末ですかのぅ!?
今月はそのほか秋期アニメも始まってますけど、さすがに余裕なさげ?(^_^;

休みの日を回復に使わないで済む程度に、一週間を回せるようになれば、きっと絵を描く余裕も出来ますよ。
今は、もうすこし辛抱ですぜ!('w')b
Commented by easter_island at 2015-10-19 21:57
今期も色々アニメ始まりましたね〜!
我輩はもう本当に見たいものだけをしぼって見てます(汗)
だから5〜7つかな?たぶん。
あと11時から朝7時まで完全熟睡なので深夜アニメは
ネットで見ます。

あと今はなかなか仕事がうまくできなくて
凹み中です〜(涙)
絵を描けるのはまだちょっと先みたいです。
ぐっふぁあああっ(号泣)w
Commented by 海鳥エム at 2015-10-23 22:32 x
絞って5~7本・・って多いよモアイ様!!うちの倍か~。
さすがですなっ。
だけど生活のリズムは人並みになられたようですね。いいことですぞ('-')

ううむ。しかし、もうすぐ1か月になるけど、なかなか初心者にハードな職場のようですなぁ。あまり自分を責めないようにな!
うまくいかないのは、教え方が悪いからじゃね!?・・・ってくらいの気構えで、もうちょい凹まず前向きに行けるといいんですけど。
精神的なダークスパイラルに落ちないよう、気を付けてな!
Commented by easter_island at 2015-10-25 13:31
今期も見たいの色々あったんですが削りました(涙)
今期で一番はルパン三世 ダークホースはワンパンマン
ラノベ系は対魔導学園35試験小隊かな〜。

そして引っ越しして一ヶ月か〜。なんか色々あって
二ヶ月くらい居た気がしますw
仕事がいままでやったことのないことばかりなので
めっちゃ苦労しました(涙)

でも苦労した分最初よりは前向きに考え、ふてぶてしさが
出たかもしれませんwまぁ油断したらすぐ失敗して
ダークサイドに落ちますがw

まぁとにかく三ヶ月は凹むの覚悟して頑張ります!
ありがとうございました〜!
Commented by 海鳥えむ@新幹線 at 2015-10-28 10:54 x
おつでーす(^_^)ノ
RWBY vol3見ましたか!?やっぱ戦闘シーンうまいっす。早くジュニファと当たるの期待w

モアイ様もワンパンマン見てるんですなぁ!何というか、ギャグのキレが半端ないんですよね~。なかなかのツボで、うち的にもイチオシ。いい所おさえてる!(^-^)
ちなみにルパンは…過去作品の印象が強すぎて、違和感から切っちゃってました。でも良さそうなら復帰しようかな?
対魔導学園35試験小隊は…ふむぅ。帰ったらチェックしてみるっす。

今日は出張で、モアイ様の家の付近に行きます!後でちょっと近くまで見に行ってみるw
Commented by 海鳥エム@新幹線 at 2015-10-28 18:22 x
昼飯を駅前の松屋で食う程度の時間しか取れなかったーw
でも地平線の彼方に、それらしき建物は見えましたよ。
生活しやすそうで、なかなか良い町ですね!(^-^)
いつか機会があれば、飯でもって食いに行きますませぅ(^_^)ノ
Commented by easter_island at 2015-11-01 09:59
返事が遅れて申し訳ない〜!
ちょっとここ数日忙しくてPCに触れなかった〜!

M様出張で近くまで来たんですか?会いたかった〜!w
でもお互い仕事中だから無理か。残念。 (´∀`;)

ここは店などは充実してますが道は狭いし
車運転する時色々大変ですよ〜。名古屋の幅広い
道が恋しいですwあと車の駐車に色々厳しい。(汗)

あとアニメは今期も面白いのがあって嬉しいですね〜。
仕事で疲れた頭をリフレッシュできますw
ただ見る時間がシビアになったので
面白そうなのを選ばないといけませんが・・。

また二人でラーメン食べたいですね〜
それまでお互い頑張りましょう〜!