今回もRWBY~!

今回もRWBY~!

c0198270_23542612.jpg


保留の絵は山ほどあるけど、まず完成できる絵から少しずつ
完成していきます〜(汗)

でも音楽や動画で気分がのると新しい絵、下書きを描いてしまうので
ドンドン保留絵が増えて行く・・うわーお。 /(^o^)\オワタw

なんか借金が増えていくみたいw


c0198270_16151584.jpg


ペニーです〜。いい感じに色塗れて良かった!
ペニーはやっぱり、くるくる巻き髪が特徴で可愛いけど、その分難しいw
[PR]

by easter_island | 2015-09-18 00:00 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(2)

Commented by 海鳥エム at 2015-09-23 17:41 x
ペニーーーーーー!!ナイスです、ありがとうモアイ様!
やっぱ良いです。憩いのキャラです。
ルビー人形もいい感じですぜ。可愛く仕上がってますw
というか、こんなにいいストック絵があったのなら、なぜ早く仕上げをs・・・

あ、新居にはMac子もWin子も持ってこられたんですか?
ベッドは持っていかないと聞いたような気がするけど
PCの置き場所はどうされたんでしょう。
確かコタツやローテーブル系の机って、ありませんよね..?
Commented by easter_island at 2015-09-24 00:34
ペニーキャラいいですよね〜、
天然で可愛いですw三期もたくさん出てほしいです。
今は時間ありませんが、少しずつ他の絵も
完成させていきたいです!

新居の方にはWin Mac、PCの机をもってきました。
だからネット環境は前の家と同じですw
ベットはないです。現在懐かしのふとん!
ふとんもなかなかいい感じです。ぐふふふ