RWBYまとめ絵4

今回はRWBYまとめ絵4

c0198270_14355100.jpg


今回のまとめ絵はホラー映画のチラシっぽく編集しましたw
ワイスの溶かした顔がまた使えて嬉しいですw

あと「Come fear 恐怖が来る」これあってるのかな?
時々グーグル翻訳先生って信用できない時がある(汗)

c0198270_20483445.jpg


かなり昔に描いた漫画に色塗りました
これが初めて描いたココと兎ちゃんです(ひどい)


c0198270_1549276.jpg

ブレイク落書き〜
今見るとあざとく見えるw

(追記)鼻血を拭くを吹くと間違えてしまった〜〜〜〜っ!
また誤字出してしまったよ。やっちまったぜ〜〜〜ぐははははは(汗)

漢字の勉強や文字を綺麗に書く練習をした方がいいかもしれない(涙)
[PR]

by easter_island | 2015-09-07 00:00 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(4)

Commented by 海鳥エム at 2015-09-08 08:08 x
ホラーや~~!
モアイ様といえば心霊現象、そしてホラー!!
新たな家の近くには墓場もあり、その技術に磨きが掛かるか!?w
(しかしなぜ昔からホラー好きなのかモアイ様・・)

グーグル先生の英訳、なかなかクセがあるんですよー。
でも日本語のほうを考えて入れてあげると、ちょっとはマシっす。
「迫り来る恐怖」とかにすると、欲しい単語が出るかも・・?
Commented by easter_island at 2015-09-08 13:55
「迫り来る恐怖」Looming fearと出ました!
なるほど〜やはりグーグル先生もクセあるんですね。
翻訳したあとちょっと調べた方がいいかもですねw
日本語も何パターンか考えてw
ちなみにモアイは長文の英語は無理w一言だけですw

心霊動画は小学校から好きでしたw
心霊写真集本などいくつかもってましたね〜
妹からアホ扱いされた記憶がありますw
Commented by アサシン at 2015-09-13 20:41 x
初めまして、アサシンといいます。リクエストさせてもよろしいですか?知っていればいいんですか、知らなかった、パソコンでも調べてもいいです。ヒーローマンのリナ(パンツ丸出し)の尻を描いてもらいたいです。よろしくお願いいたします。
Commented by easter_island at 2015-09-13 22:53
アサシンさん初めまして。ブログの訪問ありがとうございます。

申し訳ないのですがリクエストは昔から
お断りさせてもらっております。
申し訳ありません。