干物妹うまるちゃん絵

c0198270_14512787.jpg


ちょっと前に描いた落書き〜
RWBY以外の版権絵は久しぶりだね〜。

今放映中の干物妹うまるちゃんが結構面白い!
家ではダラダラ生活、外では完璧少女、器用なヒロインだw

ちなみにモアイにも妹がいる。しかもモアイより数倍頭が良く
学生時代は生徒会長などをしていた優等生だ。
だが我輩は、それを見習うこともなく、勉強などそっちのけで
好きな絵を描きまくっていた。うーんだめな兄貴だぜ我輩w
(ちなみに妹はすでに結婚して子供二人産んで、また会社勤めの立派な母だ)

あれ・・なんか記事書いてたら自分がダメ人間に見えてきたぞ・・
うおお・・こういう時はアニメ見て気分転換だーーっ!!(ダメ人間)
[PR]

by easter_island | 2015-09-05 00:00 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(2)

Commented by 海鳥エム at 2015-09-06 18:35 x
なっ、なんだってーーーーーーーーーー!?
モアイ様、UMR☆見てたんですか!!
いいねいいねーー♪ グッジョブ。
あっしもかなり気に入って見てます。今期のイチオシです!

モアイ様の妹さん、生徒会長だったんですか!すげー。
ちなみにうちの妹は、...どっちかと言うとUMRに近い...。
いまだに引きこもりで重度のネットゲーマー。
それでも外見は漫画屋で、荒稼ぎをなされているお方。
自由な生き方が、うらやますぃ~わー。。
Commented by easter_island at 2015-09-06 21:46
ぐは〜羨ましい〜自由な生き方〜〜!!
我輩もそんな生き方がしたかった!!!うわーん!

だがまだ諦めんぞ!趣味でも絵は描けるし
上手くいけば副業になる世界!(たぶん)
なんとか・・なんとかこの生きがいを
失わずに生きてみせる!
そうUMRのように趣味を生きがいに!w

ってなわけでUMRですが、あれ面白いですよね〜
OPが結構好きですね。
我輩もあんなふうにダラダラ生きたいw
(コーラですぐ太りそうw)