今回もRWBY( ̄∇ ̄)ニヤッ

今回もRWBY( ̄∇ ̄)ニヤッ

c0198270_15212182.jpg

シンダーさんとエメラルドさん。
もう少し思った通りに塗れるようになりたい(汗

でもまぁ昔よりはマシになったかな?次も頑張ろう!

c0198270_212528.jpg


ブレイク「あいつの視線が気になって着替えもままならない・・」
ツヴァイとブレイクのギャグバトルが見たいですw

あとあるサイトによれば、犬の名前は「Zwei」。英語発音だと「ズワイ」
もともとはドイツ語の「2」。「ツヴァイ」と発音する。
海外でも人気のあるアニメ『Cowboy Bebop』に出てくる
コーギー「アイン」(ドイツ語で「1」を意味する)が元ネタ・・らしい。

c0198270_2085083.jpg

カラーイラストの裏では好き勝手に落書きしてるので
今回その一部を修正、加筆してUP.
落書きは楽しいなぁw

c0198270_214649100.jpg

こちらはワイスの落書き
これはひどいw(ワイスのファンの方ごめんよ)
[PR]

by easter_island | 2015-08-29 00:00 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(4)

Commented by 海鳥エム at 2015-08-31 22:54 x
昔よりは・・。そうっすねぇ。色の塗り方に幅ができたかな?
以前より立体感はリアルになったかも。(↑特に胸元とか!?)
だけど、そのぶん時間が掛かってそうだなぁ~と思ったりもします。
新しいフォトショの使い勝手は、もう慣れましたかな!?

そして・・・以前、未完成な絵としてまとめられた中から、
今回復活している絵がある事に目ざとくも気づいたワタクシ。
未完成の左上の絵も復活するか!?・・wktkしながら待ってみますw
Commented by easter_island at 2015-09-01 19:57
そうなんですよ〜塗りに時間取られて
なかなか完成しないんです。だからまだ塗り方を
研究?してます。短時間で今より良いカラーはできると信じて
ちびちび頑張ってます〜。
あとPCやフォトショは使ってる部分は慣れましたが
触ってない機能は謎のままです(汗)

以前の未完成絵のまとめは一応全部描く予定ですが
いつ完成かは未定。もうちょっとしたら引っ越しなどで
あわただしくなるからさらに不安(汗)

ただスマホでツイッターできるようになったので
ちょこちょこ近辺状況は書いていくつもりです。w
Commented by 海鳥エム at 2015-09-02 19:51 x
そうっすね、何はともあれ今月は引越し&新しい職場で大変な時期。
もし何か困った事あれば言ってくださいねぇ、できる限り力になりますよ!
長年、一人暮らしを経験してるだけのことはあるから・・w

・・てか記事追記しました??(汗
Commented by easter_island at 2015-09-02 21:39
おお!さすがM様頼りになる!ありがたや〜!
M様には引っ越し先のネット環境作りについて色々
聞きたかったけど、SoftBank Airが手に入ったから
もう大丈夫かも知れない・・。
でも問題起きてググってもわからなかったら
M様に質問します!その時はお願いします。

あとRWBYの記事は時々追記絵があったりします。w