RWBY Trailer (日本語吹き替え版)

RWBY Trailer (日本語吹き替え版)


RWBY Volume1 C88 Japanese dub Trailer (日本語吹き替え版)


そういえば日本語のRWBY動画UPしてなかったのでUP~.
ついに日本に上陸ですか〜良かった良かったw

我輩的には、みんな声ぴったりだと思うので問題ないです。
日本語になったおかげで脳内でキャラが動きやすくなったので
これからも描いていきたいですね〜。グフフのフw

と、いうわけでさっそく一枚↓w
c0198270_295682.jpg

[PR]

by easter_island | 2015-08-26 02:06 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(2)

Commented by 海鳥エム at 2015-08-26 08:08 x
へぇ~、11月にサントラ、12月に日本語版発売ですか!
・・もっと早く出てても良かったのになー。
モアイ様は購入路線ですかな?

しかし・・姐さんオラオラしすぎでしょう!?
日本でオラオラ連呼するとアレのイメージが強いので、ちょっと...ねw

ともかくこれはナイスな情報です!
Commented by easter_island at 2015-08-27 01:49
うーん 今引っ越しなどで金欠ですからね〜
買いたくても買えませんね(汗)
ちなみに今、歯医者で結構お金消えてます・・
なんで歯医者ってこうも金がかかるのやら・・(涙)

あとオラオラ攻撃は我輩もジョジョを連想しましたw
なんか炎がスタンドに見えましたよw