自由の翼が欲しい(もっと絵描きたい)

自由の翼が欲しいw

c0198270_11154379.jpg



仕事忙しくて絵が描けないので大量の未完成絵を編集してUP.
色がうまく塗れないので保留の絵が多い。一体いつ完成するのやら・・(泣)

あとコミケがいい感じに楽しそうなので行きたいw
自由の翼で名古屋から東京まで1分で行きたい(もちろん無料)
んでコミケでハイテンションになって、金全部使って
人混みの中で翼が折れて帰れないパターンw

(追記絵↓)

c0198270_2137144.jpg

コミケに行けなくて悔しいので落書きした絵w
ローマンは徹夜組でレア本をゲット。あとコミケに行けないルビー達w

c0198270_23273081.jpg

なんか急にセーラー服が描きたくなったので
ブレイクに着てもらいましたw
[PR]

by easter_island | 2015-08-14 00:00 | Comments(2)

Commented by 海鳥エム at 2015-08-18 07:41 x
お盆に、報われない線画たちの供養ですね。(ー人ー)
って・・貴重なペニーの絵が混じってるじゃないですか!!
3枚しか無かったのに~~・・ぐぬぬ・・

コミケですか~。
夏は関東、冬は関西くらいで開催してもらえないかな!?
地方は厳しいっすよね(^^;
Commented by easter_island at 2015-08-20 02:15
いえいえ今回は全部ちゃんと描きますよ~!
ただ色塗りがうまくいかないので長期間保留になってます(汗)ペニーの絵も実はまだほかにあります。

コミケってタイミング的にダメなんですよね~
お盆に年末・・吾輩の場合は仕事なんですよ~
でも本が完成しないと売れないから
どっちみち無理か・・。薄い本描きまくりたいな~
長期間休みが欲しい・・