夏の定番ホラー番組

最近・・ていうかずっとRWBYだけど許してください〜

c0198270_17411491.jpg


↑これは仲良し四人組が深夜のホラー番組を見てるところですね〜w
それぞれの反応は予想だけど、だいたいあってると思うwたぶん
(もしかしたら黒色少女ブレイクはホラーが苦手かもしれないけど)


あと数日前テレビで久しぶりに水トク!「世界の怖い夜」がありましたね〜
我輩心霊動画、写真などの番組がかなり好きでして
よく見るんですよ〜。w
まぁ嘘か本当かは別で、見てるだけでドキドキワクワクしますw


今年の夏も色々心霊番組がありそうなのでwktkですの〜。ぐへへへw


c0198270_2323286.jpg


はいこちらは外国雑誌のゴシップ誌風にまとめたものです。w↑
嘘か本当かはさておき、注目を集めるために色々やらかした感じw

・毎度お馴染みあの四人組がまた問題騒動!
・有名なあの二人がハンバーガー店で秘密の密会!!
・あの白髪美少女がついにヌードモデル!?

・・・みたいなw(* ̄∇ ̄*)
あとおまけに雑誌付録キーホルダー、ラヴリーペニーもついてるよ!w

まぁこんな感じでひどいまとめになりました。
そして色気ワイスのアイスをモザイクにしてAVっぽくしたのは
さすがにやりすぎたかもしれん・・(汗)  (´∀`;)ごめんなさい。



c0198270_15491939.jpg


↑こちらは夕日の壁ドンジョーンです。w
頑張れジョーン!毎日壁ドンで攻めるのだ!w
[PR]

by easter_island | 2015-07-25 00:00 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(2)

Commented by 海鳥エム at 2015-07-28 07:59 x
うむ。ひそかにRWBYが続きすぎるとコメントにも困りますぜ~(^^;)
まぁ、たぶんストックも相当ありそうな感じで、そもそも 気ままに描いてるブログなので…そんなに気にすまいて!

しかしここでこのモザイクは、さすがにダメっしょ~!
カッコよく決めてる雰囲気を崩壊させる一撃。…ま、インパクトはありますけどねぇ!?(^-^;
Commented by easter_island at 2015-07-29 13:14
RWBYばかりで申し訳ない〜(汗)
RWBY描けばツイッターの方で注目されるので
ついついストックが増えてしまいました。
(まぁ今のところ表で他に描きたいものもないし・・)

モザイクといえば裏の方の18禁ドラクエ4が
また止まったままですね〜。これはいかん・・
エロ四人娘アリーナ達に加えて、顔芸三バカトリオ
ライアン トルネコ ブライを描く予定だったのに・・
ぐぬぬ・・ヤバス。

あとできればFF7のエアリス ティファ ユフィの
薄い本描きたい・・。(涙)