今回はRWBY ちびキャラ〜!

今回はRWBY ちびキャラ〜! (* ̄∇ ̄*)

c0198270_1625035.jpg


今回はもしかしたら初めて描くかもしれないオレンジ髪ロボ少女
Penny(ペニー)ですよ。

ペニーは数本の剣?を使って敵を攻撃するから
なかなかかっこいい。 (´▽`〃)
(しかしあの飛行機を真っ二つにしたレーザーは強力すぎかもしれないw)


c0198270_2352166.jpg


↑こちらは、一時間で描くという縛りで完成した絵
・・と言いたいところだが完全に一時間オーバーしたw
ちなみにルビーは自分撮りしています。


c0198270_102671.jpg


↑こちらは過去の絵を編集してツイッターの扉絵?(ヘッダー画像)にしたもの
赤色の子ルビーはサムネと被るのでちょっと頭の位置を上にずらしてます。w
[PR]

by easter_island | 2015-07-20 00:00 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(2)

Commented by 海鳥エム at 2015-07-28 08:29 x
ついに来ましたペニー、満を持して登場!
待ってました!
なぜ今まで居なかったのか不思議だったんですよね~。

モアイ様のことだから、そのうち立ち絵・決めポーズ版で来るかと予想してたんですが、ちびキャラとは意表を突かれましたw

…もしや、ストックに有ったりします!?
Commented by easter_island at 2015-07-29 13:19
ペニーのストックは今の所三枚くらいしか
ないですね〜。一番多いのはルビー7、8枚くらいかな?

ペニー人気高いのに描かないなんて損。って
言われてもおかしくなかったですからね〜
同じキャラだけでなく、別のキャラもしっかり
描かねば〜。