JNPR 集合絵〜!

今回はこの四人組〜!

c0198270_17574430.jpg


左上 Jaune Arc(ジョーン・アーク)
左下 Nora Valkyrie(ノーラ・ヴァルキリー)
右上 Pyrrha Nikos(ピュラ・ニコス)
右下 Lie Ren(ライ・レン)

四人の名前でJNPR (ジュニバー)です。(* ̄∇ ̄*)エ

ちなみに右下のレンの黒髪をアナルグ風に描いたのが一番楽しかったw
昔はよく紙に筆ペンで髪の艶を描いたもんですw難しいけど楽しいんですよコレw



追記絵

c0198270_19251384.jpg


友達以上恋人未満な二人のジョーンとピュラ描きましたw
アニメ3期はこの二人の距離が縮まればいいなぁと思ってますw

しかし・・三期はいつなんだ・・待ち遠しい・・_:(´¬`」 ∠):_
[PR]

by easter_island | 2015-07-11 00:00 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(3)

Commented by 海鳥エム at 2015-07-12 21:09 x
うむ、スマン・・だいぶ忘れてしまったせいもあるだろうけど、
ジョーンは金髪じゃないとベル君に見えちまうよ~(失礼;

あ、そうそう。NAVERまとめサイトでRWBY厳選画像として
モアイ様の絵がフツーに混じってましたぜww
"RWBY 厳選画像集"あたりで検索すると引っかかるかな?
こうして取り上げられると、妙な気分ですなぁ(^^;
Commented by 海鳥エム at 2015-07-12 21:12 x
上のコメの、うちの名前のところをクリックすると
該当のページに飛べますぜよ~。d('-'*)
Commented by easter_island at 2015-07-12 23:00
あ・・そういえばベルくんもこんな髪型でしたね〜!
似てるかもwダンジョン出会いのアニメも
面白かったですよね〜。ぜひ二期来てほしいです!

おおっ!厳選画像!?いつのまにか選ばれてたのかw
ありがたやありがたや〜!w
しかし他の絵はすごいのばかりですね〜
これは負けてられないですよ!頑張ります!