夏休み宿題は7月に終わらせよ!

今回はRWBYヤン姉さん〜!

c0198270_424184.jpg

(追記)(右上の名前間違えてたので修正絵と変えています)(汗)

今回は宿題に苦しむナイスバディ学生のヤン姉さんですw
学生さんはそろそろ夏休みですね〜楽しみですよね。
でも宿題はきっちり早めにやっておくよーに!(`・ω・´)キリッ

え?我輩?我輩はもちろん31日まで宿題をやらず
9月に放課後居残りで宿題を片付ける人間でしたwイエーイ!

良い子のみんなは我輩みたいにならないよーーに!約束だぞ!w(´;ω;`)ブワッ
[PR]

by easter_island | 2015-07-05 00:00 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(2)

Commented by 海鳥エム at 2015-07-06 22:30 x
確かに姉さんは、そんなタイプですなぁー!

そういや学年の進級が9月の国では、夏休みの宿題は無かった..ような...。
うーん、うちの学校だけかも?
ま、いっかw

ちなみにうちの高校では、毎年数学だけで問題集300ページとかの量の宿題が出てました。毎日、しっかり予定を立てて進めないと、普通に終わらないw・・あれはしんどかったなぁ・・(遠い目
Commented by easter_island at 2015-07-07 02:05
さ・・300ページ!?な・・なんすかその地獄は!w
それはもう完全に休み無しになるように
仕組まれているではありませんか!
恐ろしや恐ろしや・・。そんな宿題我輩はできませぬw

もう夏休みっていうか年中宿題なんてやりたい子供は
やって、やりたくない子は完全に遊んでいいという
法律を作らないといけないなと思うんですよ〜w
そう!今こそ自由が必要だと思います!(願望)