最近暑いでごわす・・ぐはぁ

最近暑くなってきたので落書きw

c0198270_23411633.jpg


そろそろ7月もせまりじわじわと暑くなってきました。
つらいですよね〜・・ 正直我輩は一年中冬でもいいくらいの暑がりでごわす。
そして毎日鍋とコタツで幸せを噛み締めたい人間でごわす!ごっちゃんです!ドスコイ!w

ってなわけで今回はRWBYの氷の少女ワイスを描きました。
氷のキャラ描いたら気持ち的に涼しくなるかな〜?と思ったけど
全く涼しくなりませんでしたwどうやら画力不足ですごめんなさいw

あと調べたらRWBYの未完成が山のようにあって軽く絶望しました。
少しずつ消化しないと・・ぐふっ・・・
[PR]

by easter_island | 2015-06-27 00:00 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(2)

Commented by 海鳥エム at 2015-06-29 20:38 x
涼しいってより、エロいの方だべさー?w

いやー、でも確かにちょっとずつ暑くなってきましたね~。
うちはどちらかというと寒がりなので、まだ全然つらいってほどでもないっすけど..先週、押入れから扇風機を出してきましたよ。
こいつが出ると、夏って感じがしてきます!
Commented by easter_island at 2015-07-01 21:10
おお!扇風機!懐かしい〜〜!!
我輩の家には扇風機ないからちょっと羨ましいw

あと夏はクーラーないとかなりやばいので
一人暮らし始めるときは絶対買いますよ〜。
(初めから部屋についてる場合もあるらしいけど・・)

あとこの絵ちょっとエロかったかな〜
まぁいっかw我輩の絵時々エロいもんw