人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイオク→間違えてハイレグ

ハイオク→間違えてハイレグ_c0198270_13192485.jpg


ハイオクとハイレグ・・似てるようで全く似てないこの言葉w
いったいどれだけの男たちが、ガソリンスタンドで間違えたのだろうか・・。
ちなみに夢の中の私はハイレグ美少女とは出会えませんでしたw残念w

あとこのネタ実は昔にあったような気がするんだけど気のせいかな〜
漫才だったかな?よくわからんw

まぁとにかくだ!一部の人間はよく間違えるので気をつけよう!!w
 ヽ(´∀`;) 


(追記)
調べたら思ってた以上にセクハラ親父が多かった!
「ハイレグ満タンで♥」
こんなセリフは別に珍しくないという・・wおお怖い怖い!

あーつまりモアイは普通のセクハラ親父だったということか!
わははははのはw  はははh・・(汗)

(警察につかまらないよう注意しよう・・)

by easter_island | 2015-06-14 00:00 | オリジナル絵(微妙) | Comments(2)

Commented by 海鳥エム at 2015-06-22 21:13 x
モアイ様ー!オヤジギャグはそこまでだぁぁぁぁあああ!!w

そして・・・
なぜここでハイレグ美少女の絵がないんじゃぁぁぁあああ!ww
・・冗談デス、すみません。。

しかしハイレグって、うちらより上の世代で流行ったものでしょうに・・。きっと子供の頃に刷りこまれた記憶が、今になって蘇ったのでしょうね~。
Commented by easter_island at 2015-06-25 00:12
ハイレグネタは昔の漫画にたくさんあったから
モアイの頭にすりこまれたんでしょうね〜w
漫才風にコマネチ!ハイレグ!コマネチ!ハイレグ!
・・と叫んでた子供時代が懐かしい・・w(変態)

あとパメルチャにハイレグ着てもおうかと思ったけど
下ネタっぽいのでやめましたw
次にモアイのハイレグ姿を考えましたが
ブログが大炎上しそうなのでやめましたw