人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落書き 助さん

今回もマイクラ?落書き〜w

落書き 助さん_c0198270_243721.jpg


マインクラフトの弓使い怪物、
スケルトンのパーカー?を着た女の子ですよ
ちょっと前に描きました〜。 ( ̄∀ ̄ )。o0○(ウヘヘ…)

by easter_island | 2015-05-17 00:00 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(2)

Commented by 海鳥エム at 2015-05-21 17:29 x
クールですな~!
毎度、正確に矢を放ってくるスナイパー。
よくモアイ様の尻が大変なことになっているのを見かけます(!?)

今はモアイ様、嫌がる彼女を薄暗い部屋に閉じ込めて、身に付けているものを剥いてはグヘヘヘ…とほくそ笑んでるんですよね!…スケルトントラップでw

いつも弓や防具、利用させてもらって助かってます!
さんくすでーす!
Commented by easter_island at 2015-05-22 02:47
最初スケルトンに出会ったら弓矢を装備するため
一度引き返します。そこで必ず一発背中か尻に
くらいますよw正直相手にしたくない敵ですねw

ぐへへ 今もスケルトントラップで剥いでますよw
そこで驚いたのがダイヤ装備のスケルトン!
普通に倒したから何もドロップしなかった〜
エンチャントのドロップがついた剣で倒せばよかった!
早くダイヤ装備が作れる金持ちになりたいw

弓 装備 色々製作中です〜ぐふふふ