更新遅くてワロタ(泣)

やっと久しぶりに絵UP!

c0198270_1454581.jpg


やっと久しぶりに更新でけた〜。イラスト一ヶ月ぶり?ひ‥ひぇ〜!
今回はRWBYのヤンです。線が雑なのは最初落書きだったから。
まぁ可愛く描けたからいいか!ちなみに描きかけの絵はたくさんある。

あと、なんで最近更新が遅いのか‥我輩にもわからん‥。
これはきっとあれだ‥妖怪のしわざだ!絶対w
ということで次も頑張ります。
[PR]

by easter_island | 2015-04-09 00:00 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(2)

Commented by 海鳥エム at 2015-04-15 21:25 x
おねーさん!イイネ。

なかなか、途中まで描いて色塗りで挫折するパターンが多いんですかのぅ。
またしても没率高くなってる!?

完成予定の無くなってしまった絵たちは、供養として…面白い状態のままネタとして投下しては!? (^-^;
Commented by easter_island at 2015-04-17 12:34
挫折はないけど色塗りが納得いかなくて
保留になるパターンが多いです~(汗)

没や保留をまとめて出すのもいいかもしれませんね!
今度色々見てみますwぐほほほ