RWBY 久しぶりのルビワイ!

今回はRWBY 久しぶりのルビワイ!

c0198270_5514694.jpg

寒い戦場の中二人でマフラーw
だけどカッコ良く描きすぎてキマシ萌えないかもw

あと最初はいつも通りの背景黄色の雑書き絵にする予定だったんだけど
ワイスが思ってたよりカッコ良く描けたからちょっと色々頑張ってみたw
[PR]

by easter_island | 2015-03-10 00:00 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(2)

Commented by 海鳥エム at 2015-03-19 09:05 x
ちょっと和風な感じの仕上げですな。
原作とはまた違った印象になりますね~(^-^)

そろそろ暖かくなってきたので、春チックな感じも欲しいかも!?例年なら花粉子の季節ですぜ!?ぐふふw
Commented by easter_island at 2015-03-20 20:21
実は最初顔だけの落書きだったんですが
ワイスがうまく凛々しく描けたのでルビーも入れて
こうなりましたw
和服着せたらジャパーンな感じでいいかもですねw

花粉の季節!厳しいですよね〜。
花粉のピークは三月中旬っていいますけど
我輩の場合はいつまで影響うけることやら‥
四月はすっきり過ごしたいですw