今回はRWBY バトル絵w

今回はRWBY バトル絵w

c0198270_14153615.jpg


c0198270_14155951.jpg

外国新聞みたいにまとめた絵。
結構好きだけど全く英文分からないw
細かい文字はスクリーントーンの柄でスキャンして切り取り張り付けただけ。
まぁ販売してるやつだから、NG文字とかはないと思うけど‥w
[PR]

by easter_island | 2015-02-19 00:00 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(4)

Commented by 海鳥エム at 2015-02-19 21:55 x
おお、いいね!動的な感じがグッド。
あぁ,,確かに下マツゲさんは物語終盤まで残るでしょうね~。
もしくは、一度死んだと見せかけて復活してくるタイプ。
なんにせよ、クセモノですよw

Commented by easter_island at 2015-02-20 03:56
下まつげはFFでいえばケフカ?かな?
いやそれはないかw(汗)でもなんか
闇のアイテムとかでラスボスになりそうw
いや〜三期が楽しみです!

この前監督が亡くなったのでちょっと
続きが心配だけど我輩は続きがあると信じている!w
Commented by 海鳥エム at 2015-02-23 23:18 x
まじで~~~~!>ツイート
いいなあ、天殻。羨ましい。
ふらっとハンターってそんなにイイモノ出たんですねー。
石ころや、鉄鉱石、大地の結晶とか、集めるのが面倒なものを
自動収集するだけのものだと思ってました(-_-;

よし!!    ・・・依頼しよっとw
Commented by easter_island at 2015-02-24 00:17
いや〜実は黒鎧竜の天殻は狙って手に入れましたw

ふらっとハンターG級 原生林
クエスト名 黒き暴風に揺るる地
(グラビモス亜種 ティガレックス亜種)

これだと黒鎧竜の天殻 轟竜の天鱗の出現率が約5%に
なるんです。普通は1%だけど。
んで10回ほど頼んでやっと黒鎧竜の天殻を
ゲットできました!
これで睡眠の太刀がレベルアップできましたよ〜〜!
グフフフw

でもクエスト失敗って表示されたのに
黒鎧竜の天殻もってきたのには驚きましたw
大成功じゃん!って思わず声出ましたw