人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015 今年もチョコリア充爆発しろ!

2015 今年もチョコリア充爆発しろ!_c0198270_19435441.jpg


今年も〜やってきちまった〜チョコによる阿鼻叫喚〜w

と、いうことで毎年描いてるモアイ赤さん!w
今年は普通にバレンタインが来たからネタが無くて困った困ったw

去年はチョコの日に大雪が降って作画が簡単だったんだが‥w

まぁ とりあえず今年も一言。

   チョコリア充爆発しろ!w


 去年2014年のモアイ赤さん→「2014 今年のバレンタインはデンジャラス!

by easter_island | 2015-02-14 00:00 | オリジナル絵(本気) | Comments(2)

Commented by 海鳥エム at 2015-02-17 23:43 x
赤さん!懐かしいっすね~。
2000年の投稿写真なので、彼ももう高校生らしいっすよ。うひょ~

しかし週末がバレンタインデーでしたか。
今年は本気で気づきませんでした。(汗
最近はスーパーもそれほど熱心にチョコを売らなくなりましたからね~。
う~ん、なんて言うか・・潤いが欲しいっすね~~。
Commented by easter_island at 2015-02-18 02:29
えっ?赤さん高校生なんですか?
知らなかった〜〜!ぜひ今の姿を見てみたい!w

バレンタインの日、うちのスーパーではかなり
チョコ飾ってましたw正直邪魔でしたねwwwわははw
でも疲れた時はチョコ悪くないんですよね〜
甘さが疲れを癒してくれますwむはー食べたくなってきたw