人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンピース練習絵〜!

ワンピース練習絵〜!

だいぶ前だけど練習に描いた絵です。

実は数年前、ワンピースの某公式ゲームの仕事に関わりました。
でも初心者のモアイは全くうまく仕事が進められないので
頑張って絵の練習をしました。

ここにupしたのはモアイがこっそり裏で
アニメや漫画 他のゲームを参考に描いたものです。

まぁ他にも大量に練習絵を描きましたが
それは担当さんと話し合って練習したもので
UPはできません。ごめんなさい。

んで悲しいことに数ヶ月頑張りましたが
結局実力不足でゲームの仕事は参加できませんでした。

 そう・・これはモアイの黒歴史なのですw
まぁ色々勉強になったからいいかwわははははw(汗)

ワンピース練習絵〜!_c0198270_00531697.jpg



ワンピース練習絵〜!_c0198270_00533063.jpg




ワンピース練習絵〜!_c0198270_00481324.jpg

ワンピース練習絵〜!_c0198270_00482344.jpg

ワンピース練習絵〜!_c0198270_00483395.jpg


ワンピース練習絵〜!_c0198270_00484441.jpg


ワンピース練習絵〜!_c0198270_00485852.jpg



ワンピース練習絵〜!_c0198270_00491564.jpg



ワンピース練習絵〜!_c0198270_00492530.jpg


ワンピース練習絵〜!_c0198270_01381616.jpg




ワンピース練習絵〜!_c0198270_01382538.jpg



ワンピース練習絵〜!_c0198270_01383576.jpg

ワンピースの公式ゲーム製作に関われるなんて夢みたいだ!
・・なんて最初は思っていましたが
プロの世界は厳しかったのですw

一枚も公式で使えるものは描けなかったから
ギャラは0円。そしてクビですwうわーーお!w
(難しい、時間がない、など色々泣き言言ってたら
だんだん電話が来なくなって、いつのまにかクビになってるパターン)


・・ってなわけで モアイ黒歴史ワンピース編終了〜〜。



by easter_island | 2015-02-11 06:44 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(0)