今回はRWBY ジョーン&ピュラ!w

今回はRWBY ジョーン&ピュラ!w

c0198270_4285852.jpg

ピュラ「よく難題できました!いい子いい子♥︎」
ジョーン「俺は犬か?」(汗)


‥みたいな日常風景描いてみましたw
我輩あまりこういうの描かないから新鮮だったでごわす!

あと女子寮男子寮ってないのかね。高校生が男女で
生活してるのって色々問題だぜw
[PR]

by easter_island | 2015-01-30 04:35 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(2)

Commented by 海鳥エム at 2015-02-03 23:02 x
おお・・・
リア充爆発を掲げるモアイ様にしては、確かにレアな構成ですね~。
エロ以外で、デレ♀×デレ♂というイラストは見たことがないかもw

ふむ…高校生で男女共同生活っすか。日本アニメなら絶対ネタにしてイジる所ですよねー。
ToLoveる的展開を期待してしまうところです(ゲス
でもあの世界の女子は男子より強いので、きっとダイジョウブなのでしょう(^^;
Commented by easter_island at 2015-02-04 01:52
RWBYはツイッターの方で受けがいいので
描いています。やっぱUPして評価が欲しいもので‥w
高い評価は次の作画の糧になるので頑張るっす!w

逆に美麗チャイカの方は評価が低いですねw
つまりツイッターではまだRWBYファンしか
集まっていないってことです。w
これからドンドン描いて行くっす〜!

ちなみに今まで立ち絵ばかり描いてきたので
RWBYの雑絵は日常 戦闘シーン 色々
描いていきたいですwもちろん色気もw
ゲフ ゲフ ゲフフフフw